Keity やっとこさ 歯がお目見え!
月初にちらちら見え始めたのが
もう しっかり見えるように
このまま 生えてこないかもと心配だったので
うれしい◎
お粥も卒業! 軟飯に切り変えです
そして ここ数日で 20秒は立ってられるようになりました
歩行器は即脱出するんであんまし役に立たないけど
まあ そこはゆっくりで
そして 拍手!
パチパチマネッこできます
体重は10.4キロ◎
まだまだ抱っこなんで
ワタシの肩は ぶっ壊れてますが
毎週整体行って乗りきってます
相変わらず 夜中は何度も起きるけど
おっぱい辞めたら 寝てくれる?
最近 シボみつつあるおっぱい… (・_・)
まだまだほしがるので せめて1歳までは続けたいけど
離乳食は相変わらず 食べムラが酷く
朝はほとんどたべません
甘いものあげ過ぎた… 甘いのだと食べる
ヤバい… ストップ甘党●
ってか 淡路島から 旦那さん風邪が悪化してます
…パワー もらえず
ワタシも Keityも うつったような
イヤな予感が
寝相 わるっ
