発見 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

Keity やっとこさ 歯がお目見え!

月初にちらちら見え始めたのが

もう しっかり見えるように



このまま 生えてこないかもと心配だったので

うれしい

お粥も卒業! 軟飯に切り変えです



そして ここ数日で 20秒は立ってられるようになりました

歩行器は即脱出するんであんまし役に立たないけど

まあ そこはゆっくりで



そして 拍手!

パチパチマネッこできます



体重は10.4キロ◎ 

まだまだ抱っこなんで

ワタシの肩は ぶっ壊れてますが 

毎週整体行って乗りきってます



相変わらず 夜中は何度も起きるけど

おっぱい辞めたら 寝てくれる?

最近 シボみつつあるおっぱい… (・_・)

まだまだほしがるので せめて1歳までは続けたいけど


離乳食は相変わらず 食べムラが酷く

朝はほとんどたべません 

甘いものあげ過ぎた… 甘いのだと食べる

ヤバい… ストップ甘党





ってか 淡路島から 旦那さん風邪が悪化してます

…パワー もらえず


ワタシも Keityも うつったような

イヤな予感が     


 




Un ♪   Kalmatian    aboie!

寝相 わるっ