Un ♪ Kalmatian aboie! -17ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

先日我が家でOdamanカップルと豆乳鍋

Keityにおみやで頂いたこの子


アルパカちゃん


Un ♪   Kalmatian    aboie!

なかよくしてね-


ねじまわすとコツコツ動きますねん

かわいい~


でも 彼は まだ 怖いみたい


Odamanありがとう



やっとこさ淡路島へ

Masayoファミリーと日帰りプチ旅行


そう目的は もっとも逢いたかったこの人

Misato


Un ♪   Kalmatian    aboie!

はじめますて~



フラワーアーティストである彼女のお家はホントにステキすぎ

旦那さんことKatayamakunの作った家具はシンプルながらも

とても味があり ふたりのお家にピッタリで




我が家のマイホームの際はぜったいお願いしたい

だが いつになることやら…(-_-;) がががんばろ




Un ♪   Kalmatian    aboie!
Shikichan   Itochan   Kinuchan





3人のきゃわいい娘ちゃん

こんなに大きくなって まるで三つ子ちゃん



きょうだいってやっぱりいいね

でも 子育てってすごっいパワー

みんなの中で一足早くママになったMisato


ワタシ子供もった今だからようやく理解できる事もあって

あなたはすごい




旦那さん同志も 意外に盛り上がって
夜まで 楽しくみんなで団らん

話し足りない 足りないくらいでした




Un ♪   Kalmatian    aboie! Un ♪   Kalmatian    aboie!





次回は おなごだけでお泊りに参ります★




Un ♪   Kalmatian    aboie!

かわいいベスト ありがとう























Masayoファミリーと in 淡路島

伊弉諾神宮にて


Un ♪   Kalmatian    aboie!


パワーのない 旦那さま-

どうかパワーを



Un ♪   Kalmatian    aboie!

今日も可愛いNitty 猫ちゃんに夢中


ファミリー対抗で引いたおみくじは 

Keity家 中吉  Nitty家 末吉  ←我が家の勝ち?!





Nomadomuraでのランチタイム


廃校になった小学校で土日だけされてるそう

長時間ゆっくりしたいステキ空間でした-


Un ♪   Kalmatian    aboie!

ドイツ料理 ソーセージ美味しかった けど ひそかに足りない…



Un ♪   Kalmatian    aboie!
羊にのってゆらゆら





Un ♪   Kalmatian    aboie! Un ♪   Kalmatian    aboie!
ふたりで木琴に夢中



その後は 念願のMisato家にいきました


食べ損ねた

Gエルムのアイス!

Mibacchiとこのお好み焼き!


次回必ずや~●