Un ♪ Kalmatian aboie! -18ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

Masayo宅に おでん を食べにいきました♪

美味しかったよ-

ごちさまです



Un ♪   Kalmatian    aboie!






今日もKeityは Nittyに 積極的にお触りに行くけど

Un ♪   Kalmatian    aboie!


またもや イヤがられて



Un ♪   Kalmatian    aboie!


全く相手されない…



Un ♪   Kalmatian    aboie!

ふーぅ…



ガンバレ 片想い!



Akkiyと天王寺まで おでかけ






チュッっ ◎



Un ♪   Kalmatian    aboie!



チュッっ ◎



Un ♪   Kalmatian    aboie!



キャ~ ♪



Un ♪   Kalmatian    aboie!



これまた ええ顔~♪




Un ♪   Kalmatian    aboie!


ワタシ 焼いちゃう…


お誕生日の夜 

旦那さんから 思いがけないプレゼントを頂きました



Un ♪   Kalmatian    aboie!

乙女心くすぐる  お花 すき~  


旦那さんから お花って予想してなかっただけに感激(←失礼)

お部屋が華やかになりました 

中でも グラデーションのバラ?こちらめちゃめちゃ きれい!



今年のプレゼントは

ミシンだのウォーキングウェアーだのムートンブーツだの

と何かにつけてお誕生日だから~とちょこ買いしてもらったものの



こちらが 一番うれしいです  ありがとう



そう そして これを作ってくれた Kamechangさん

わたしのすきなピンクで とっても上品でステキです



また Kamechang夫妻から頂いた かわいい幸福の木?!

(間違ってたら失礼)

ワタシ植物 枯らしの名人やけど… 大事に育ててみせます

ほんとうに ありがとう! 









そして 今日何気なく届いた小包


Un ♪   Kalmatian    aboie!

ワタシの働くショップのみんなと

仲良しのショップの方々からの手作りバースデイカード


こちらは メッセージに感激

DOSHANISAN 顔 最高!!!ww ← Akkiy見た?



SABON ボデぃ-ソープも ありがとうございます

わがままボデぃ- 磨きたいとおもいます…((+_+))




てなわけで 元気で 明るい歳にします

みなさま 感謝☆