片想いMasayo宅に おでん を食べにいきました♪ 美味しかったよ- ごちさまです 今日もKeityは Nittyに 積極的にお触りに行くけど またもや イヤがられて 全く相手されない… ふーぅ… ガンバレ 片想い!