Masayoファミリーと in 淡路島
伊弉諾神宮にて
パワーのない 旦那さま-
どうかパワーを
今日も可愛いNitty 猫ちゃんに夢中
ファミリー対抗で引いたおみくじは
Keity家 中吉 ◎ Nitty家 末吉 ←我が家の勝ち?!
Nomadomuraでのランチタイム●
廃校になった小学校で土日だけされてるそう
長時間ゆっくりしたいステキ空間でした-
ドイツ料理 ソーセージ美味しかった けど ひそかに足りない…
その後は 念願のMisato家にいきました
食べ損ねた
Gエルムのアイス!
Mibacchiとこのお好み焼き!
次回必ずや~●●●





