Un ♪ Kalmatian aboie! -19ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

先日ワタシの3★歳のお誕生日でした


前日家族にお祝いをしてもらい 

ど平日の当日は朝ウォーキングに行って

Keityといつものごとく昼寝してたら


かすか~に聞こえるピンポン?

でも 眠すぎて… あいまい


プルプルする携帯 

しぶしぶ起きて見ると そこには










キャー◎








Un ♪   Kalmatian    aboie!   Un ♪   Kalmatian    aboie!



寒い中 ケーキ帽をかぶった Emita & Masayo with Nittyが






わらける!









そしてこんな


Un ♪   Kalmatian    aboie!


カワイイ生チョコ ケーキを!




Un ♪   Kalmatian    aboie!


しあわせ-




Un ♪   Kalmatian    aboie!


忘れないよ-◎


うれしすぎて 元気出た!




Un ♪   Kalmatian    aboie!


この姿にて マンションの前で 長時間待機してくれたふたり

さぞ 不振がられたろうに (笑)

ほんとにほんとに ありがとう





実家の愛犬 Mattyとのお散歩


Un ♪   Kalmatian    aboie!


Keityは触りまくってうれしそうだが

正直 Mattyは Keityのこと まだ受け入れてくれてない…








その夜 実家にて従兄弟のおねえちゃんに会う

Keityを喜ばせるために プリキュアのお面付けてくれた


そしたらこの顔…




Un ♪   Kalmatian    aboie!

びびりまくり



わろた!

前の会社のK先輩宅へ Mamasan親子と

 3ケ月の赤ちゃんを見に京都へGO!



電車では 最高によい子ちゃんのKeity

赤ちゃん連れてるとホントに話かけられること多い~




5歳年上の K先輩

初産にて ワタシと同じ 難産フルコースだったそうですが

もう すでに身体 元に戻って 元気だとか 



うそぉ---ん


ワタシ実は まだ あちこち痛いんですけど…


つくづく…きたえねば



年齢ではない!まさに体力ですな!



そしてこんなにカワイイおんなのこを


Un ♪   Kalmatian    aboie!

激カワの Kanochan~


ハーフみたい

髪の毛もくるんくるん


かかかわいすぎた…




そして 働く先輩 Mamasanに

保育園のこと 育児や仕事の両立など

ねほーり はほーり 聞きまくったのでした

聞けば聞くほど 大変そ  でしたが

とても勉強になりました


Un ♪   Kalmatian    aboie!


ニコニコよい子のSyukachan と 終始ぐずぐずのKeity




さいごに

Mamasanから Keityへ

お祝いに コンバースと おもちゃいただきました◎


Un ♪   Kalmatian    aboie!


コンバース サイドにファスナーついてて楽ちん!
うれし-い



ありがとうございます





京都らしいところは 行ってないけど

ふたりで ゆらゆら ゆっくり電車にゆられて~


こんなんも いつの間にか出来るようになったんだなぁ と ★