先日ワタシの3★歳のお誕生日でした
前日家族にお祝いをしてもらい
ど平日の当日は朝ウォーキングに行って
Keityといつものごとく昼寝してたら
かすか~に聞こえるピンポン?
でも 眠すぎて… あいまい
プルプルする携帯
しぶしぶ起きて見ると そこには
キャー◎
寒い中 ケーキ帽をかぶった Emita & Masayo with Nittyが
わらける!
そしてこんな
カワイイ生チョコ ケーキを!
しあわせ-♪
忘れないよ-◎
うれしすぎて 元気出た!
この姿にて マンションの前で 長時間待機してくれたふたり
さぞ 不振がられたろうに (笑)
ほんとにほんとに ありがとう





