お誕生日の夜
旦那さんから 思いがけないプレゼントを頂きました
乙女心くすぐる お花 すき~
旦那さんから お花って予想してなかっただけに感激(←失礼)
お部屋が華やかになりました
中でも グラデーションのバラ?こちらめちゃめちゃ きれい!
今年のプレゼントは
ミシンだのウォーキングウェアーだのムートンブーツだの
と何かにつけてお誕生日だから~とちょこ買いしてもらったものの
こちらが 一番うれしいです ありがとう
そう そして これを作ってくれた Kamechangさん
わたしのすきなピンクで とっても上品でステキです
また Kamechang夫妻から頂いた かわいい幸福の木?!
(間違ってたら失礼)
ワタシ植物 枯らしの名人やけど… 大事に育ててみせます
ほんとうに ありがとう!
そして 今日何気なく届いた小包
ワタシの働くショップのみんなと
仲良しのショップの方々からの手作りバースデイカード
こちらは メッセージに感激
DOSHANISAN 顔 最高!!!ww ← Akkiy見た?
SABON ボデぃ-ソープも ありがとうございます
わがままボデぃ- 磨きたいとおもいます…((+_+))
てなわけで 元気で 明るい歳にします
みなさま 感謝☆

