お花 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

お誕生日の夜 

旦那さんから 思いがけないプレゼントを頂きました



Un ♪   Kalmatian    aboie!

乙女心くすぐる  お花 すき~  


旦那さんから お花って予想してなかっただけに感激(←失礼)

お部屋が華やかになりました 

中でも グラデーションのバラ?こちらめちゃめちゃ きれい!



今年のプレゼントは

ミシンだのウォーキングウェアーだのムートンブーツだの

と何かにつけてお誕生日だから~とちょこ買いしてもらったものの



こちらが 一番うれしいです  ありがとう



そう そして これを作ってくれた Kamechangさん

わたしのすきなピンクで とっても上品でステキです



また Kamechang夫妻から頂いた かわいい幸福の木?!

(間違ってたら失礼)

ワタシ植物 枯らしの名人やけど… 大事に育ててみせます

ほんとうに ありがとう! 









そして 今日何気なく届いた小包


Un ♪   Kalmatian    aboie!

ワタシの働くショップのみんなと

仲良しのショップの方々からの手作りバースデイカード


こちらは メッセージに感激

DOSHANISAN 顔 最高!!!ww ← Akkiy見た?



SABON ボデぃ-ソープも ありがとうございます

わがままボデぃ- 磨きたいとおもいます…((+_+))




てなわけで 元気で 明るい歳にします

みなさま 感謝☆