前の会社のK先輩宅へ Mamasan親子と
3ケ月の赤ちゃんを見に京都へGO!
電車では 最高によい子ちゃんのKeity★
赤ちゃん連れてるとホントに話かけられること多い~
5歳年上の K先輩
初産にて ワタシと同じ 難産フルコースだったそうですが
もう すでに身体 元に戻って 元気だとか
うそぉ---ん
ワタシ実は まだ あちこち痛いんですけど…
つくづく…きたえねば
年齢ではない!まさに体力ですな!
そしてこんなにカワイイおんなのこを
激カワの Kanochan~★
ハーフみたい
髪の毛もくるんくるん
かかかわいすぎた…
そして 働く先輩 Mamasanに
保育園のこと 育児や仕事の両立など
ねほーり はほーり 聞きまくったのでした
聞けば聞くほど 大変そ でしたが
とても勉強になりました
ニコニコよい子のSyukachan と 終始ぐずぐずのKeity
さいごに
Mamasanから Keityへ
お祝いに コンバースと おもちゃいただきました◎
コンバース サイドにファスナーついてて楽ちん!
うれし-い
ありがとうございます
京都らしいところは 行ってないけど
ふたりで ゆらゆら ゆっくり電車にゆられて~
こんなんも いつの間にか出来るようになったんだなぁ と ★


