同期で仲良しの BANBI chan
先日遊びに来てくれました
とても きゃしゃで 癒し系のかわいこちゃん
ワタシに女子力をアップさせてくれます
って ゆうてもつかの間…
買ってきてくれた甘ーいの食べまくり~♪
ところで この日
Keityの動向を見ていて気づいたこと
ど-うも 細身で すらっとした 女の人が好きみたい
そういう人を見つけると 自ら 寄っていき
キャっキャって うれしそうな 声出してます
男の子って みんなそうなのかな~
わたしは ちんちくりんで 丸いんですけど ねぇ ~
好きなタイプ 確定してきた ご様子?
やっぱ 男のこなんだね
