Un ♪ Kalmatian aboie! -20ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

同期で仲良しの BANBI chan

先日遊びに来てくれました


とても きゃしゃで 癒し系のかわいこちゃん

ワタシに女子力をアップさせてくれます



って ゆうてもつかの間…

買ってきてくれた甘ーいの食べまくり~




ところで この日


Keityの動向を見ていて気づいたこと


ど-うも 細身で すらっとした 女の人が好きみたい

そういう人を見つけると 自ら 寄っていき

キャっキャって うれしそうな 声出してます


男の子って みんなそうなのかな~


わたしは  ちんちくりんで  丸いんですけど ねぇ ~

 


Un ♪   Kalmatian    aboie!



好きなタイプ 確定してきた ご様子?


やっぱ 男のこなんだね












たった60分の 弾丸ショッピング!!



ずっと気になってたアウター と お財布を


Un ♪   Kalmatian    aboie!






そして ランチボックス!!


かわいいよー

かわいいよー


春になったら おにぎりとおやつ詰めて出かけよね-♪




Un ♪   Kalmatian    aboie!

9カ月に入ってから なかなか 

食べてくれなかったり 寝てくれなかったり

ぐずぐずも最高潮で 


ワタシ

ぎゃーっ!!!て 叫びたくなる感じで…したが



試行錯誤した結果


ここ数日で

何とかリズム掴めてきたような…まだのような



3回食はイマイチ食べムラがひどいものの

ベビーフードは モリモリ食べる 

そろそろ味付け濃いの 欲してるのかと

ダシを変えてキモチ濃くしてみたらなんと完食!まぐれ?



お風呂時間を早めて 湯船しっかり遊ばせると

いつものようにお風呂で寝ちゃうけど 疲れたせいか

夜21時過ぎには何とか就寝



寒くなってきたので模様替えをし 

家族3人 仲良く 川の字で寝始めたら

朝方は数回起きるけど 夜中はマシに



この調子だ--



早く リズム掴みたいぞ-




Un ♪   Kalmatian    aboie!

はやく つかんじゃって-