リズム | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

9カ月に入ってから なかなか 

食べてくれなかったり 寝てくれなかったり

ぐずぐずも最高潮で 


ワタシ

ぎゃーっ!!!て 叫びたくなる感じで…したが



試行錯誤した結果


ここ数日で

何とかリズム掴めてきたような…まだのような



3回食はイマイチ食べムラがひどいものの

ベビーフードは モリモリ食べる 

そろそろ味付け濃いの 欲してるのかと

ダシを変えてキモチ濃くしてみたらなんと完食!まぐれ?



お風呂時間を早めて 湯船しっかり遊ばせると

いつものようにお風呂で寝ちゃうけど 疲れたせいか

夜21時過ぎには何とか就寝



寒くなってきたので模様替えをし 

家族3人 仲良く 川の字で寝始めたら

朝方は数回起きるけど 夜中はマシに



この調子だ--



早く リズム掴みたいぞ-




Un ♪   Kalmatian    aboie!

はやく つかんじゃって-