9カ月に入ってから なかなか
食べてくれなかったり 寝てくれなかったり
ぐずぐずも最高潮で
ワタシ
ぎゃーっ!!!て 叫びたくなる感じで…したが
試行錯誤した結果
ここ数日で
何とかリズム掴めてきたような…まだのような
3回食はイマイチ食べムラがひどいものの
ベビーフードは モリモリ食べる
そろそろ味付け濃いの 欲してるのかと
ダシを変えてキモチ濃くしてみたらなんと完食!まぐれ?
お風呂時間を早めて 湯船しっかり遊ばせると
いつものようにお風呂で寝ちゃうけど 疲れたせいか
夜21時過ぎには何とか就寝
寒くなってきたので模様替えをし
家族3人 仲良く 川の字で寝始めたら
朝方は数回起きるけど 夜中はマシに
この調子だ--♪
早く リズム掴みたいぞ-
はやく つかんじゃって-
