昨日で9カ月になったKeity★
どんどん大きくなってきました
が しかし
最近 ぐずり虫…
先月の中頃から 3回食を始めたけど
よく食べてると思ってたら 最近は全然食べねぇ
途中 ぐずぐず泣きわめいて 寝る
3回食のタイミングもなかなか掴めず
そして昨日から 始めたフォローアップミルク
全く飲まねぇ
おっぱいとミルクと8対2で混合にしてるのですが
ミルク1すら飲まない
そして 寝る時も超ぐずぐずで 夜5回は起きる
おっぱい口にしたらすぐまた寝てくれるけど
お腹すいてる訳ではないような
なんでだ?
そんな時期?
でも 最近 4秒ぐらい 手放しで立ってられるようになってきました★
そして う●ちも 固形に!もう流せのるよ~ (食事中の方失礼)
下手だけど コップのみも何とか♪
更に 後追いが 激しくなりました
最近の お気に入りは しいたけです
香りとか好きみたい!あと お味噌味も★
絵本の読み聞かせも ほんの少し 集中してくれるように♪
そして歩行器からも 上手く脱出するようになってきたので
更に目が離せません…が
こうやって日に日に成長してるのを間近で見れるのは
とっても うれしいです
が しかし …
私~ 四六時中~ ひたすら
ご飯を作ってるような気がします…
まさに 飯炊きババア◎
1日でいいから 誰か代わって~と言いたくもなりますが
11月も 家族3人 げんきに がんばります★
いい加減 歯 生えてきますように…
よわね はくなや~
