9か月 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

昨日で9カ月になったKeity

どんどん大きくなってきました



が しかし

最近 ぐずり虫…


先月の中頃から 3回食を始めたけど

よく食べてると思ってたら 最近は全然食べねぇ


途中 ぐずぐず泣きわめいて 寝る

3回食のタイミングもなかなか掴めず


そして昨日から 始めたフォローアップミルク

全く飲まねぇ


おっぱいとミルクと8対2で混合にしてるのですが

ミルク1すら飲まない



そして 寝る時も超ぐずぐずで 夜5回は起きる

おっぱい口にしたらすぐまた寝てくれるけど 

お腹すいてる訳ではないような




なんでだ?


そんな時期?





でも 最近 4秒ぐらい 手放しで立ってられるようになってきました

そして うちも 固形に!もう流せのるよ~ (食事中の方失礼)

下手だけど コップのみも何とか

更に 後追いが 激しくなりました


最近の お気に入りは しいたけです

香りとか好きみたい!あと お味噌味も

絵本の読み聞かせも ほんの少し 集中してくれるように


そして歩行器からも 上手く脱出するようになってきたので

更に目が離せません…が


こうやって日に日に成長してるのを間近で見れるのは

とっても うれしいです




が しかし …

私~ 四六時中~ ひたすら

ご飯を作ってるような気がします…

まさに 飯炊きババア


1日でいいから 誰か代わってと言いたくもなりますが




11月も 家族3人 げんきに がんばります


いい加減 歯 生えてきますように





Un ♪   Kalmatian    aboie!

  よわね はくなや~