NARA | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

今日は 平城遷都1300年祭 に行ってきました


来月7日までということもあり 案の定すごい人



そして 今日はあいにくの 雨で…

なんでか お出かけは いつも雨で…



そう 旦那さんと出かける時は 9割は 雨です



Un ♪   Kalmatian    aboie!


で 結局 本格的に降ってきたので

ハートフルカーに乗らせてもらって 退散




ごめんね 

滞在時間 30分でした




Un ♪   Kalmatian    aboie!

せんとくんは どこですか?




で 10月もおしまい★