NARA今日は 平城遷都1300年祭 に行ってきました 来月7日までということもあり 案の定すごい人 そして 今日はあいにくの 雨で…★ なんでか お出かけは いつも雨で…★ そう 旦那さんと出かける時は 9割は 雨です で 結局 本格的に降ってきたので ハートフルカーに乗らせてもらって 退散 ごめんね 滞在時間 30分でした せんとくんは どこですか? で 10月もおしまい★