コスモス | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

今日は早朝ウォーキングで 初めて8キロ歩いてみました

すると お腹減りまくり!で 食べまくり!(-_-;)


体重はむしろ増えてしまってたけど 体調はいいです



走るのは無理やけど ゆっくりなら歩けます

毎日は無理やけど 週2・3回ならがんばれます


Un ♪   Kalmatian    aboie!

Keity への おみや

  ↑



河川敷にさいてた きれいなコスモス!

こちらは お持ち帰りOKだそうで

 

久々に お花摘みに燃えました