コスモス今日は早朝ウォーキングで 初めて8キロ歩いてみました すると お腹減りまくり!で 食べまくり!(-_-;) 体重はむしろ増えてしまってたけど 体調はいいです 走るのは無理やけど ゆっくりなら歩けます 毎日は無理やけど 週2・3回ならがんばれます Keity への おみや ↑ 河川敷にさいてた きれいなコスモス! こちらは お持ち帰りOKだそうで 久々に お花摘みに燃えました★