チャイ | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

昨日はウォーキング兼ねて

Keityをベビーカーに乗せ

生活の木 を目標に歩くこと30分


ついた!


生活の木 には アロマオイルや ハーブティー

オーガニックアイテムやソープなど

癒しアイテムが満載なので大好き



でも今日気になったのは チャイ

チャイ好きだけど ミルク沸かして飲むんめんどうなのでほぼ家では飲まない


が コレ!なんと ミルクに葉っぱを入れてグツグツしなくてOK!

しかも お湯でもイケるそうで

とりあえず飲んでみた



Un ♪   Kalmatian    aboie!


ちょっとぉ スタバの  チャイ ティ ラテに似てるんですけど~



他に緑茶入りとバニラ入りってのもありました

こちらはシナモンたっぷり


1280円にしては 美味しすぎる!

ホットミルクにまぜまぜ!でOKなんて最高★☆★


ホットチャイの季節が来ました-


今度飲んでって------♪