昨日はウォーキング兼ねて
Keityをベビーカーに乗せ
生活の木 を目標に歩くこと30分
ついた!
生活の木 には アロマオイルや ハーブティー
オーガニックアイテムやソープなど
癒しアイテムが満載なので大好き
でも今日気になったのは チャイ★
チャイ好きだけど ミルク沸かして飲むんめんどうなのでほぼ家では飲まない
が コレ!なんと ミルクに葉っぱを入れてグツグツしなくてOK!
しかも お湯でもイケるそうで
とりあえず飲んでみた
ちょっとぉ スタバの チャイ ティ ラテに似てるんですけど~♪
他に緑茶入りとバニラ入りってのもありました
こちらはシナモンたっぷり
1280円にしては 美味しすぎる!
ホットミルクにまぜまぜ!でOKなんて最高★☆★
ホットチャイの季節が来ました-
今度飲んでって------♪