アイスクリーム⑥ | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

きょうは


Un ♪   Kalmatian    aboie!

北海道 町村農場のバニラアイス

口どけナメラカ~

後味もヨシ~


まさに搾りたてミルク おいし-い



でも ほとんど旦那さんに 食べられてしまった


(>_<) 。。。。



いつの間にか 奴も アイスの虜に




北海道行きたい!


いや 


北海道展でいい!


食べまくりたーい★☆★