アイスクリーム⑥きょうは 北海道 町村農場のバニラアイス 口どけナメラカ~ 後味もヨシ~ まさに搾りたてミルク おいし-い でも ほとんど旦那さんに 食べられてしまった (>_<) 。。。。 いつの間にか 奴も アイスの虜に★ 北海道行きたい! いや 北海道展でいい! 食べまくりたーい★☆★