先週
遊びに来てくれたEmirin&Aokun
Aokunの笑ったときのえくぼ たまりませぬ
男同士で 遊んでくれました!ありがとう
いつの間にか…もうすっかりお兄ちゃんの風格
来年の幼稚園楽しみだね
(Onisan I phone 講習もありがとう)
そして
先日遊びにきてくれた
仕事もオサレも そして家事も
けして手を抜かないスーパーレディ
見習わねば ねば …
もうすっかりAkkiyを覚えたようで
手作りスコーンありがと
にしても 最近
家じゃ 来客時 自ら接近し おおいに楽しんでます
が よそのおうちにお邪魔すると 落ち着かないせいか
超超ぐずぐずで 困り果てます
先日のヨガ教室でも 全くダメで
我がチームだけヨガどころじゃなかった
こんなもんなのか…
みんなそうなのか…(・_・)
さては内弁慶?
ま
まだ小さいからね ゆっくりとね~
なので 11月は お出かけして
お友達のお家にも どんどんお邪魔してみよう!!



