内弁慶 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


先週

遊びに来てくれたEmirin&Aokun


Un ♪   Kalmatian    aboie!  



Aokunの笑ったときのえくぼ たまりませぬ
男同士で 遊んでくれました!ありがとう



Un ♪   Kalmatian    aboie!  


いつの間にか…もうすっかりお兄ちゃんの風格

来年の幼稚園楽しみだね


(Onisan  I phone 講習もありがとう)









そして




Un ♪   Kalmatian    aboie!  


先日遊びにきてくれた

仕事もオサレも  そして家事も

けして手を抜かないスーパーレディ


見習わねば ねば …


Un ♪   Kalmatian    aboie!  



もうすっかりAkkiyを覚えたようで

手作りスコーンありがと






にしても 最近


家じゃ 来客時 自ら接近し おおいに楽しんでます



が よそのおうちにお邪魔すると 落ち着かないせいか

超超ぐずぐずで 困り果てます



先日のヨガ教室でも 全くダメで 

我がチームだけヨガどころじゃなかった


こんなもんなのか…

みんなそうなのか…(・_・)



さては内弁慶?



ま 

まだ小さいからね  ゆっくりとね~ 



なので 11月は お出かけして

お友達のお家にも どんどんお邪魔してみよう!!