願書 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

とりあえず来年4月入所に向けて

保育所の願書を取りに行ってきました



 

出産前は一刻も早く仕事復帰!って 張り切ってたけど



生後半年を過ぎた頃から 我が子の著しい成長ぶりに

もっと一緒にいたいなと思うように

最近では 保育園の事とか考えるのもイヤになって


いつの間にか Keityとの のんびりゆるーい日々に馴染んでます




子供 苦手だった私

友達に ほんまに子育てできてんの?ってよく心配されますが

世の中には こんなにかわいくて いとおしものが あったのかと



でも いずれ再開するお仕事と育児の両立には 不安がてんこもり

しかし同じようにがんばってる女性がたくさんいるから私もがんばらねば



でも 私たち二人は仕事が終わるのが遅い…

母の協力なしではやっていけません


なので 旦那さんの実家に引っ越すことも検討中



課題は多いけどとりあえず やってみるしかない

いい意味で なるようになるか 





とりあえず現実に戻って 

しっかり願書記入しよ!



第1希望のとこ いけたらいいな




Un ♪   Kalmatian    aboie!

 ↑
わがやの いとおしいもの




とうとう寒さがやってきました

今日は ブランケット出さねば~


風邪にご注意です