アイスクリーム⑤ | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


新幹線や特急電車に乗ったら必ず食べるアイス


Un ♪   Kalmatian    aboie!


スジャータのバニラアイス!


カチンコチンですが

濃厚で美味しい◎ 


パッケージも密かにがついいててカワイイ



でもスジャータだけにカロリーけっこう高いとおもわれます…