先週から行き始めた ベビーヨガ教室★
はいはいコースで一緒に遊びながらシェイプアップって
それはいんやけど
3か月コース申し込んだものの
1か月に2回しかない
ケーキ食べたら終わりやーん
家ではできないし
せめて週1回あればなぁ…
ってな わけで
誘われるがまま 早朝ウォーキングに2日間いってきました
朝は確かに眠いけど 約束した限りは行かねばならないので
5時半におきて 1時間歩いてきました
朝やのに 人多くて みんな がんばってて
朝の空気 めちゃ気持ちよかったです
でも歩いた距離 5.6キロで 385カロり消費って
意外にこんなもんなんやね
アイス食べたらプラマイゼロや-ん (゜_゜>)
でも 運動って必要だ
きもち 身体軽くなった?ような 気のせい?
脱!3日坊主★ 続けたい
