運動 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


先週から行き始めた ベビーヨガ教室

はいはいコースで一緒に遊びながらシェイプアップって

それはいんやけど


3か月コース申し込んだものの

1か月に2回しかない 


ケーキ食べたら終わりやーん

家ではできないし

せめて週1回あればなぁ…



ってな わけで

誘われるがまま 早朝ウォーキングに2日間いってきました

朝は確かに眠いけど 約束した限りは行かねばならないので

5時半におきて 1時間歩いてきました


朝やのに 人多くて みんな がんばってて  

朝の空気 めちゃ気持ちよかったです



でも歩いた距離 5.6キロで 385カロり消費って

意外にこんなもんなんやね

アイス食べたらプラマイゼロや-ん (゜_゜>)



でも 運動って必要だ

きもち 身体軽くなった?ような 気のせい?

 

脱!3日坊主  続けたい



Un ♪   Kalmatian    aboie!