最近買った Keity GOODS
月初めに行ったアウトレット
旦那さんがこよなくこよなく愛するラルフローレンにて
靴下と カットソ- ニット帽 プレッピーなピンクのパンツ
暑い日だったから 明るいカラーをついつい でも90size
パッチワークのシャツと コットンベスト(釣り用ぽい)
これから寒くなるってのに… だんなさんのお見立て
今のsizeはなくて こっちも結局90size
結局 今すぐ使えるの 靴下とニット帽…
こんな感じで そのうち着れるだろう Polo ウエアーばっかり増えてます
BEAMS にて
アウター☆☆☆ ノースと迷ったけど 3分の1のプライスにBEAMSの勝ち!
こちらは 中はボアになってて
袖が外せるのでベストになります☆プライスもカワイイ☆
デニムに合わせましょ-♪
そして 先日
Keityのお出かけ用の お手ふきケース欲しいなって
ぷらぷらしてたら見つけた おしぼり!&ケース
可愛いおサルに 魅かれて見てたら
友達の友人で絵本作家の谷口さんのオリジナルグッズで
昔 買った絵本に出てくるキャラクターでした
ひとつひとつの絵が繊細だけどダイナミックな色遣いで
キャラクターは優しいけど 力強いので見ごたえあります
新刊PINOKIOもステキでした
いつも使い捨てのおしぼりをいつも持参してたけど
これでエコエコです
先週末の赤ちゃん本舗にて
おやつと肌着と~ そして これ腹巻~♪
580円也~ ほかにもたくさん動物あり!
肌寒くなってきたので お腹冷やさないように です☆
買い物といえば さいきん ほぼ子供GOODSです
わたしの物といえば なんやかんやで自分とこで ちょこ買いしてますが
今は働いていないので 今まで通りのお買い物はできるわけなーいっ
てなわけで
最近は 買うより オークションで売ることに がんばってま-す
しかし 密かに あたらしいファーがほし-…なと…




