最近のお買いもの | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

最近買った Keity GOODS



月初めに行ったアウトレット

旦那さんがこよなくこよなく愛するラルフローレンにて






靴下と カットソ- ニット帽 プレッピーなピンクのパンツ

暑い日だったから 明るいカラーをついつい でも90size 


Un ♪   Kalmatian    aboie!







 パッチワークのシャツと コットンベスト(釣り用ぽい)

これから寒くなるってのに… だんなさんのお見立て

 今のsizeはなくて こっちも結局90size




Un ♪   Kalmatian    aboie!





結局 今すぐ使えるの 靴下とニット帽…

こんな感じで そのうち着れるだろう Polo ウエアーばっかり増えてます










BEAMS にて


Un ♪   Kalmatian    aboie!



アウター☆☆☆ ノースと迷ったけど 3分の1のプライスにBEAMSの勝ち!

こちらは 中はボアになってて 

袖が外せるのでベストになります☆プライスもカワイイ☆

デニムに合わせましょ-♪












そして 先日

Keityのお出かけ用の お手ふきケース欲しいなって

ぷらぷらしてたら見つけた おしぼり!&ケース

 


Un ♪   Kalmatian    aboie!

可愛いおサルに 魅かれて見てたら 

友達の友人で絵本作家の谷口さんのオリジナルグッズで

昔 買った絵本に出てくるキャラクターでした




ひとつひとつの絵が繊細だけどダイナミックな色遣いで

キャラクターは優しいけど 力強いので見ごたえあります




新刊PINOKIOもステキでした



いつも使い捨てのおしぼりをいつも持参してたけど 

これでエコエコです














先週末の赤ちゃん本舗にて





おやつと肌着と~ そして これ腹巻~♪


Un ♪   Kalmatian    aboie!

580円也~ ほかにもたくさん動物あり!



肌寒くなってきたので お腹冷やさないように です☆











買い物といえば さいきん ほぼ子供GOODSです



わたしの物といえば なんやかんやで自分とこで ちょこ買いしてますが

今は働いていないので 今まで通りのお買い物はできるわけなーいっ

てなわけで 



最近は 買うより オークションで売ることに がんばってま-す



しかし 密かに あたらしいファーがほし-…なと…