手作りおやつ | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

近々 実家へ長期滞在に旅立つ Masayo宅に遊びにGO!



するとなんと



Un ♪   Kalmatian    aboie!

手作りの サツマイモ ビックケーキが!!!


キャー


ズボラーズ代表のMasayoが ケーキを???!!


サツマイモだいすき


中は しっとり  おイモ たっぷり

おいしいではないか


おもわず おかわりです



やるねぇ





Un ♪   Kalmatian    aboie!
  さいきん Nitty ちかづくと いやがるよ




ごちそうさま



おやつ手作りママには 密かに憧れてます