手作りおやつ近々 実家へ長期滞在に旅立つ Masayo宅に遊びにGO! するとなんと 手作りの サツマイモ ビックケーキが!!! キャー★ ズボラーズ代表のMasayoが ケーキを???!! サツマイモだいすき★ 中は しっとり おイモ たっぷり おいしいではないか おもわず おかわりです やるねぇ さいきん Nitty ちかづくと いやがるよ ごちそうさま おやつ手作りママには 密かに憧れてます