Un ♪ Kalmatian aboie! -12ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

一昨夜 自宅にて        1歩

昨日  Masayo宅にて     1歩

本日  自宅にて        2歩



まぐれかと思いきや

 歩いた―

ちゃんと歩いた♪



こんな姿見せてもらえて

しみじみ

感激しちゃいました




旦那さんは未だ見せてもらえてないので 

     ↑

へへ Cozy うらやましいだろ笑


元気づけに こんど見せったってね




Un ♪   Kalmatian    aboie!


次週は おっぱい星人 卒業!

ワタシの勤務する 

ショップの皆&仲良しショップの皆

9人でプチ忘年会


育児休暇中のワタシまでお誘いありがとう―


ってか ワタシの希望通り!

今日は 肉肉肉~ 焼き肉~うひうひ



Un ♪   Kalmatian    aboie!

Machirda & Appiy  


3にんならんでたべまくり!美味しかったね―

そして笑いまくりました







Un ♪   Kalmatian    aboie!


来年もどうぞよろしくおねがします



近日に行われるトランクショ―から 

ヘルプで週2回ほど勤務することになりました―


あ― 週2とはいえ 何だか複雑…

本格的には春からです 

なんせ浦島太郎~がんばらねば!

Keity大丈夫かな


慌てて帰宅すると

案の定Keityはギャン泣きだったそうで

旦那さん悪戦苦闘…



寝かしつけは おっぱいないとダメだし 

後追いが激しくなってきた今日このごろ…

ごめんねぇ 


おかげで今日は甘えたモード全開でした








最近一段と寒くなりました…


正直 お外でるのやだよ -


しかし 出ないとKeity寝付きが悪いので

1日1回は 必ず お外でてます


で 出る前に飲みはじめたこの子 ↓

先日Noddyから頂いたおススメの生姜茶


Un ♪   Kalmatian    aboie!

SASON FACTORYはやはり 期待を裏切りませんでした 

予想以上に飲みやすくて 癖になる !


生姜が ガリ並みにバンバン入ってて 

代謝もアップだそうなんで 

この時期大いに助けてもらえそうです


冷えには 生姜っっていうもんね

女子は 冷え 大敵☆


これで 身体ぽかぽかだい


ってか 間違えてアメンバー限定になってました…

たいした記事ちゃうのに へへ