Un ♪ Kalmatian aboie! -13ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

きのう Y先輩がKeityに 会いに来てくれました


なんと 妊婦さんになられてました!!!

おめでとうございます


最近身近にご懐妊ニュースが多くて嬉しくなります


本格的に寒くなってきたので


くれぐれもお身体には気をつけて

元気に 赤ちゃんが育ちますように



Un ♪   Kalmatian    aboie!


差し入れで頂いた

大好きなGOUTER de ROIのラスク


ちょこコーティング甘すぎるわ~ といいつつ 

ぺロりといくらでも食べて しまいます


そう かなりの甘党…

甘いのに支えられて生きてるワタシ


今週は この子に支えていただきます









念願のママちゃり購入しました

父に誕生日プレゼントにリクエスト



これで 行動範囲拡大!

お出かけいっぱいするんだい!



憧れだった電自動… 予算オーバーで断念…

いいんです  短い足でこぎまくりますねん



座椅子もしっかりクッション入ってます

後ろも大きな籠付き なんだかマシーンみたい!



Un ♪   Kalmatian    aboie!


自転車屋さんにてヘルメット嫌がる…

買ったのにつけてくんない



Un ♪   Kalmatian    aboie!

すいすいっ走るとご機嫌~

止まると催促~ 



安全運転で これから乗りこなしたいとおもいます


にしても さむい…

LuLusan親子とランチへ


Un ♪   Kalmatian    aboie!
  Haruchan  おひさしぶり







今日は 梅の花に行きました

豆腐料理で超ヘルシーなうえ 上品

なおかつ個室なんで

子供連れでも ゆっくり寛げます~







なーんて おもってたら  

そんなに甘くなかった…



床の間で



Un ♪   Kalmatian    aboie!



暴れだす!



Un ♪   Kalmatian    aboie!


この後は勿論 馬乗りになり Haruchanギブアップの声…



ゆっくり食事どころか 

終始 目が離せなくて お部屋ぐじゃぐじゃ 

お隣からも うるさいと苦情をいただき…

スキを見ては早食い! そしてあっちゅう間に退室

仕方ないわな 



しかし 湯葉やお豆腐を使ったお料理

Keityも少しづつ 食しましたが なんせ美味しかった!

プチ懐石みたく コースで出てきます 



ちょっとした ぜいたくを堪能~ たまにはね!

こんど ゆっくり いきたいな



Un ♪   Kalmatian    aboie!

ぐんぐん可愛さが増していた Haruchan! またね-♡♡