きのう Y先輩がKeityに 会いに来てくれました
なんと 妊婦さんになられてました!!!
おめでとうございます★
最近身近にご懐妊ニュースが多くて嬉しくなります
本格的に寒くなってきたので
くれぐれもお身体には気をつけて
元気に 赤ちゃんが育ちますように!
差し入れで頂いた
大好きなGOUTER de ROIのラスク
ちょこコーティング甘すぎるわ~ といいつつ
ぺロりといくらでも食べて しまいます
そう かなりの甘党…
甘いのに支えられて生きてるワタシ
今週は この子に支えていただきます♪
