甘党 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

きのう Y先輩がKeityに 会いに来てくれました


なんと 妊婦さんになられてました!!!

おめでとうございます


最近身近にご懐妊ニュースが多くて嬉しくなります


本格的に寒くなってきたので


くれぐれもお身体には気をつけて

元気に 赤ちゃんが育ちますように



Un ♪   Kalmatian    aboie!


差し入れで頂いた

大好きなGOUTER de ROIのラスク


ちょこコーティング甘すぎるわ~ といいつつ 

ぺロりといくらでも食べて しまいます


そう かなりの甘党…

甘いのに支えられて生きてるワタシ


今週は この子に支えていただきます