ぽかぽか | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

最近一段と寒くなりました…


正直 お外でるのやだよ -


しかし 出ないとKeity寝付きが悪いので

1日1回は 必ず お外でてます


で 出る前に飲みはじめたこの子 ↓

先日Noddyから頂いたおススメの生姜茶


Un ♪   Kalmatian    aboie!

SASON FACTORYはやはり 期待を裏切りませんでした 

予想以上に飲みやすくて 癖になる !


生姜が ガリ並みにバンバン入ってて 

代謝もアップだそうなんで 

この時期大いに助けてもらえそうです


冷えには 生姜っっていうもんね

女子は 冷え 大敵☆


これで 身体ぽかぽかだい


ってか 間違えてアメンバー限定になってました…

たいした記事ちゃうのに へへ