最近一段と寒くなりました…
正直 お外でるのやだよ -
しかし 出ないとKeity寝付きが悪いので
1日1回は 必ず お外でてます
で 出る前に飲みはじめたこの子 ↓
先日Noddyから頂いたおススメの生姜茶
SASON FACTORYはやはり 期待を裏切りませんでした
予想以上に飲みやすくて 癖になる !
生姜が ガリ並みにバンバン入ってて
代謝もアップだそうなんで
この時期大いに助けてもらえそうです
冷えには 生姜っっていうもんね
女子は 冷え 大敵☆
これで 身体ぽかぽかだい♪
ってか 間違えてアメンバー限定になってました…
たいした記事ちゃうのに へへ
