忘年会 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

ワタシの勤務する 

ショップの皆&仲良しショップの皆

9人でプチ忘年会


育児休暇中のワタシまでお誘いありがとう―


ってか ワタシの希望通り!

今日は 肉肉肉~ 焼き肉~うひうひ



Un ♪   Kalmatian    aboie!

Machirda & Appiy  


3にんならんでたべまくり!美味しかったね―

そして笑いまくりました







Un ♪   Kalmatian    aboie!


来年もどうぞよろしくおねがします



近日に行われるトランクショ―から 

ヘルプで週2回ほど勤務することになりました―


あ― 週2とはいえ 何だか複雑…

本格的には春からです 

なんせ浦島太郎~がんばらねば!

Keity大丈夫かな


慌てて帰宅すると

案の定Keityはギャン泣きだったそうで

旦那さん悪戦苦闘…



寝かしつけは おっぱいないとダメだし 

後追いが激しくなってきた今日このごろ…

ごめんねぇ 


おかげで今日は甘えたモード全開でした