ワタシの勤務する
ショップの皆&仲良しショップの皆
9人でプチ忘年会
育児休暇中のワタシまでお誘いありがとう―
ってか ワタシの希望通り!
今日は 肉肉肉~ 焼き肉~うひうひ
Machirda & Appiy
3にんならんでたべまくり!美味しかったね―
そして笑いまくりました★
来年もどうぞよろしくおねがします
近日に行われるトランクショ―から
ヘルプで週2回ほど勤務することになりました―
あ― 週2とはいえ 何だか複雑…
本格的には春からです
なんせ浦島太郎~がんばらねば!
Keity大丈夫かな
慌てて帰宅すると
案の定Keityはギャン泣きだったそうで
旦那さん悪戦苦闘…
寝かしつけは おっぱいないとダメだし
後追いが激しくなってきた今日このごろ…
ごめんねぇ
おかげで今日は甘えたモード全開でした

