感激一昨夜 自宅にて 1歩 昨日 Masayo宅にて 1歩 本日 自宅にて 2歩 まぐれかと思いきや 歩いた― ちゃんと歩いた♪ こんな姿見せてもらえて しみじみ 感激しちゃいました 旦那さんは未だ見せてもらえてないので ↑ へへ Cozy うらやましいだろ笑 元気づけに こんど見せったってね★ 次週は おっぱい星人 卒業!