感激 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

一昨夜 自宅にて        1歩

昨日  Masayo宅にて     1歩

本日  自宅にて        2歩



まぐれかと思いきや

 歩いた―

ちゃんと歩いた♪



こんな姿見せてもらえて

しみじみ

感激しちゃいました




旦那さんは未だ見せてもらえてないので 

     ↑

へへ Cozy うらやましいだろ笑


元気づけに こんど見せったってね




Un ♪   Kalmatian    aboie!


次週は おっぱい星人 卒業!