うるおい | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

数か月ぶりの仕事


ぶっ通しの2日間

 


かれこれ立ち仕事10年になるのだが

確実な衰え… ひそかにキツイ

感覚 取り戻すのさえも ちょっと時間が


館内は 乾燥しまくりで 喉も目も


そして頭もカラっカラ!

なんせ 渇く 渇きまくりです



しかし


次ののSS 遊びがあって らしくて おもしろくて


顧客さんとの会話も弾みまくって

時間 忘れるくらいです



ひさびさに味わう 


充 実 感!


ゆるーい生活に慣れ親しんだワタシも

思い出します この感じ





と言いつつも


正直   頭の中はKeityで


いっぱい! しんぱい!


休憩中は電話かけまくりです


なんせ半日以上一緒にいないなんて 初めてですから





しかし母がいなくとも 意外に大丈夫なもんですね


それはそれで 寂し―んだな これが…




でも帰宅して 顔みた瞬間!


スーパー高速はいはいでお出迎えしてくれますねん








  おかえり!



Un ♪   Kalmatian    aboie!

ヘアスタイルイモくさいの ♡♡♡







この姿 みちゃうとね… 


カラカラになってる場合じゃない


無理しない程度に 老体にムチ打ち!


ブランクの分まで 埋めるのだ―




しっかり もっと 勉強してね

しっかり 頭も目も 潤わします







そしてそして いつか フトコロも…♡