数か月ぶりの仕事
ぶっ通しの2日間
かれこれ立ち仕事10年になるのだが
確実な衰え… ひそかにキツイ
感覚 取り戻すのさえも ちょっと時間が
館内は 乾燥しまくりで 喉も目も
そして頭もカラっカラ!
なんせ 渇く 渇きまくりです
しかし
次ののSS 遊びがあって らしくて おもしろくて
顧客さんとの会話も弾みまくって
時間 忘れるくらいです
ひさびさに味わう
充 実 感!
ゆるーい生活に慣れ親しんだワタシも
思い出します この感じ★
と言いつつも
正直 頭の中はKeityで
いっぱい! しんぱい!
休憩中は電話かけまくりです
なんせ半日以上一緒にいないなんて 初めてですから
しかし母がいなくとも 意外に大丈夫なもんですね
それはそれで 寂し―んだな これが…
でも帰宅して 顔みた瞬間!
スーパー高速はいはいでお出迎えしてくれますねん
おかえり!
ヘアスタイルイモくさいの ♡♡♡
この姿 みちゃうとね…
カラカラになってる場合じゃない
無理しない程度に 老体にムチ打ち!
ブランクの分まで 埋めるのだ―
しっかり もっと 勉強してね
しっかり 頭も目も 潤わします★
そしてそして いつか フトコロも…♡
