LuLusan親子とランチへ!
豆腐料理で超ヘルシーなうえ 上品
なおかつ個室なんで
子供連れでも ゆっくり寛げます~★
なーんて おもってたら
そんなに甘くなかった…
床の間で
暴れだす!
この後は勿論 馬乗りになり Haruchanギブアップの声…
ゆっくり食事どころか
終始 目が離せなくて お部屋ぐじゃぐじゃ
お隣からも うるさいと苦情をいただき…
スキを見ては早食い! そしてあっちゅう間に退室~
仕方ないわな
しかし 湯葉やお豆腐を使ったお料理
Keityも少しづつ 食しましたが なんせ美味しかった!
プチ懐石みたく コースで出てきます
ちょっとした ぜいたくを堪能~ たまにはね!
ぐんぐん可愛さが増していた Haruchan! またね- ♡♡♡



