ランチ | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

LuLusan親子とランチへ


Un ♪   Kalmatian    aboie!
  Haruchan  おひさしぶり







今日は 梅の花に行きました

豆腐料理で超ヘルシーなうえ 上品

なおかつ個室なんで

子供連れでも ゆっくり寛げます~







なーんて おもってたら  

そんなに甘くなかった…



床の間で



Un ♪   Kalmatian    aboie!



暴れだす!



Un ♪   Kalmatian    aboie!


この後は勿論 馬乗りになり Haruchanギブアップの声…



ゆっくり食事どころか 

終始 目が離せなくて お部屋ぐじゃぐじゃ 

お隣からも うるさいと苦情をいただき…

スキを見ては早食い! そしてあっちゅう間に退室

仕方ないわな 



しかし 湯葉やお豆腐を使ったお料理

Keityも少しづつ 食しましたが なんせ美味しかった!

プチ懐石みたく コースで出てきます 



ちょっとした ぜいたくを堪能~ たまにはね!

こんど ゆっくり いきたいな



Un ♪   Kalmatian    aboie!

ぐんぐん可愛さが増していた Haruchan! またね-♡♡