Un ♪ Kalmatian aboie! -11ページ目

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

誕生日プレゼントに!っておねだりした ミシン


実は9月に買ってもらってたのだが だが…


ずっっっと箱のままで


先日やっとこさ 出しました  



じゃん




Un ♪   Kalmatian    aboie!


TOYOTA のミシン

お裁縫箱のイメージでコンパクト!なおかつシンプルな上

置いていてもイイ感じのデザイン



TOYOTAと言えば車のイメージですが

昔から工業用ミシンなども作ってるそうで

精密機械だけに信頼


カラ―も他に ブラウン系など3色展開





早速作りだしたら

止まらね―

たのしいよ― たのしいよ―

リメイクしまくりです


Keityそこのけで 夢中になります



なんでもっと早く開けなかったのか…


そう 取説読むの 大嫌いなんです












YUYAさん いま製作中です

しばしおまちを




Nicomamさん 課題…

もう少しで仕上げます





購入後はね いつもね ひとまずね 眠らせてから~ね

つかいま―す…









しかし 

この数カ月何してんだろう??























久々の鯨会!

3人揃うのも久々よ


Odaman 改め Mashumalochan

白肌 もちもち ぴちぴち おいしそうです



Un ♪   Kalmatian    aboie!

まさしく ましゅまろぉ―



来年 Happy news  お待ちしてます




そして

わしら三十路チームを祝ってくれました


Un ♪   Kalmatian    aboie!

素敵なプレゼントもありがとう新居で愛用しまくります

 

そしてはよ~ 

Odamanも三十路街道いらっしっやい!!




















数か月ぶりの仕事


ぶっ通しの2日間

 


かれこれ立ち仕事10年になるのだが

確実な衰え… ひそかにキツイ

感覚 取り戻すのさえも ちょっと時間が


館内は 乾燥しまくりで 喉も目も


そして頭もカラっカラ!

なんせ 渇く 渇きまくりです



しかし


次ののSS 遊びがあって らしくて おもしろくて


顧客さんとの会話も弾みまくって

時間 忘れるくらいです



ひさびさに味わう 


充 実 感!


ゆるーい生活に慣れ親しんだワタシも

思い出します この感じ





と言いつつも


正直   頭の中はKeityで


いっぱい! しんぱい!


休憩中は電話かけまくりです


なんせ半日以上一緒にいないなんて 初めてですから





しかし母がいなくとも 意外に大丈夫なもんですね


それはそれで 寂し―んだな これが…




でも帰宅して 顔みた瞬間!


スーパー高速はいはいでお出迎えしてくれますねん








  おかえり!



Un ♪   Kalmatian    aboie!

ヘアスタイルイモくさいの ♡♡♡







この姿 みちゃうとね… 


カラカラになってる場合じゃない


無理しない程度に 老体にムチ打ち!


ブランクの分まで 埋めるのだ―




しっかり もっと 勉強してね

しっかり 頭も目も 潤わします







そしてそして いつか フトコロも…♡