誕生日プレゼントに!っておねだりした ミシン
実は9月に買ってもらってたのだが だが…
ずっっっと箱のままで
先日やっとこさ 出しました
じゃん★
TOYOTA のミシン
お裁縫箱のイメージでコンパクト!なおかつシンプルな上
置いていてもイイ感じのデザイン★
TOYOTAと言えば車のイメージですが
昔から工業用ミシンなども作ってるそうで
精密機械だけに信頼
カラ―も他に ブラウン系など3色展開
早速作りだしたら
止まらね―
たのしいよ― たのしいよ―
リメイクしまくりです
Keityそこのけで 夢中になります!
なんでもっと早く開けなかったのか…
そう 取説読むの 大嫌いなんです
YUYAさん いま製作中です
しばしおまちを◎
Nicomamさん 課題…
もう少しで仕上げます♪
購入後はね いつもね ひとまずね 眠らせてから~ね
つかいま―す…
しかし
この数カ月何してんだろう??



