ミシン | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

誕生日プレゼントに!っておねだりした ミシン


実は9月に買ってもらってたのだが だが…


ずっっっと箱のままで


先日やっとこさ 出しました  



じゃん




Un ♪   Kalmatian    aboie!


TOYOTA のミシン

お裁縫箱のイメージでコンパクト!なおかつシンプルな上

置いていてもイイ感じのデザイン



TOYOTAと言えば車のイメージですが

昔から工業用ミシンなども作ってるそうで

精密機械だけに信頼


カラ―も他に ブラウン系など3色展開





早速作りだしたら

止まらね―

たのしいよ― たのしいよ―

リメイクしまくりです


Keityそこのけで 夢中になります



なんでもっと早く開けなかったのか…


そう 取説読むの 大嫌いなんです












YUYAさん いま製作中です

しばしおまちを




Nicomamさん 課題…

もう少しで仕上げます





購入後はね いつもね ひとまずね 眠らせてから~ね

つかいま―す…









しかし 

この数カ月何してんだろう??