実家 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

着いた実家

 

庭師の方に せっかく抱っこしてもらってのに

早速 ギャーギャー喚く


Un ♪   Kalmatian    aboie!


従兄弟に


Un ♪   Kalmatian    aboie!

遊んでもらって落ち着いくが 

すぐ泣く


Un ♪   Kalmatian    aboie!




そして

アニマル浜口似のおじいちゃんの顔みると


Un ♪   Kalmatian    aboie!


いつも不思議顔…


何度も会っていても なかなか馴染むまで時間かかる

でやっと みんなに慣れたころには おうちに帰るのです…



今回 大人になって初めて

クリスマス実家で過ごしました

年末年始とワタシが仕事なので

急遽 帰ってみましたが

やっぱりいいですな  実家



おいしいご飯に おいしい空気 たんまりと堪能できて

大好きな岩盤浴にも参戦


そしてお墓参りでココロも洗われ


ああ 癒されました…


ほんとは もっともっと 実家でKeityと過ごしたいんだけども…


あ―

明日から お仕事顔に――――





Un ♪   Kalmatian    aboie!

つかの間の休日  サンタさん有難う