着いた実家
庭師の方に せっかく抱っこしてもらってのに
早速 ギャーギャー喚く
従兄弟に
すぐ泣く
そして
アニマル浜口似のおじいちゃんの顔みると
いつも不思議顔…
何度も会っていても なかなか馴染むまで時間かかる
でやっと みんなに慣れたころには おうちに帰るのです…
今回 大人になって初めて
クリスマス実家で過ごしました
年末年始とワタシが仕事なので
急遽 帰ってみましたが
やっぱりいいですな 実家
おいしいご飯に おいしい空気 たんまりと堪能できて
大好きな岩盤浴にも参戦
そしてお墓参りでココロも洗われ
ああ 癒されました…
ほんとは もっともっと 実家でKeityと過ごしたいんだけども…
あ―
明日から お仕事顔に――――
つかの間の休日 サンタさん有難う




