佐伯恵太

佐伯恵太

俳優・タレント佐伯恵太のアメブロです

【出演映像公開中】
『はじめての僕のスキンケア』



美容男子、佐伯恵太のスキンケア
GROOMENで記事掲載中!!


>>記事はこちらから<<

---

[お問い合わせ]
keita.saiki0530@gmail.com
NEW !
テーマ:
今日はたくさんの役者さんのお芝居に触れることができました。お芝居に触れることは、その人の考え方や価値観に触れることでもあります。

この世界にいる人間の数と同じかそれ以上に、映画や舞台、作品の中にもいろんな人間がいる。そして役者の数だけ演じ方にも違いがある。

良し悪しや技術的な部分もあるにせよ、まずはその多様さを認めるところ、無限大の可能性を感じるところから始まっていくのかと。


悔しい思いをした一日ではあったけれど、今日感じた無限の可能性を無駄にしないためにも、無限の中から一つずつ、吸収していかないと。

お芝居、難しくて苦しくて楽しいです。本当に。

テーマ:
最近は映画『カメラを止めるな!』を推しまくっている僕です。今日もそんな調子で、カメラを止めるな!のブログ書こうかなーなんて思っていたのですが、とんでもない映画に出会ってしまいました!!!

映画『焼肉ドラゴン』


今日観てきました。

伝説の舞台とも言われた作品の映画版で、高度経済成長期の日本、小さな焼肉屋「焼肉ドラゴン」で暮らしている家族の物語です。

カメラを止めるな!と違って、あらすじを読んでから観るのもオススメですので、気になった方は是非あらすじを読んでみてください!

いやもう本当に心を揺さぶられました......

凄く大雑把に「笑って泣ける」といえばカメラを止めるな!と通ずるところもあるのですが、いわゆるコメディ映画ではありません。

辛い過去、大変な毎日を乗り越え懸命に暮らしている家族の話で、そんな中にとっても心地よい温度で笑いの要素も入ってきます。興ざめしたりストーリーの邪魔をすることが一切なく、それでいて熱すぎる、苦しすぎるシーンを良い意味で和ませてくれたり、和ませたと見せかけて一気に感動に持っていったり。

感情を意のままに操られらている感覚すらありました。

カメラを止めるな!と比べれば予算もある。有名な俳優さんも出演されています。それでも、日本で人気のある原作を使ったり、メインの俳優を全員人気俳優で固めているわけでもなく、決してとっつきやすいテーマでもありません。

そんな中で、一部の人しか寄せ付けないような作品ではなく、誰が観ても素晴らしいと思える作品になっていると思います。

是非たくさんの方に観ていただきたいです!!カメラを止めるな!と共に、是非皆さん観てみてください!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス