えっ…びっくり










えーーーキョロキョロ










きゃーーーチュー











なんとなんと‼︎






私の愛する❤️


りくろー

おじさんの

チーズケーキ

が届きました〜〜〜〜〜〜





送って下さったのは

Osakaかーくん会かおりさん❤️




ありがとうございます爆笑





私がブログに

りくろーおじさんが完売で

買えなかったと書いたばかりに

わざわざ送って下さったのです





ってか…

りくろーおじさん送れるの

知らなかったわーキョロキョロ






わーいわーいラブ











かわゆ〜〜〜飛び出すハート











「いつもありがとう」って🩷





こちらこそありがとうですよ












商品についてのお願いが

イラストと共に書かれている











いやんっちゅー





りくろーおじさんが

「ありがとう」って言うてるラブ













しかも

2個もある〜〜





これも私がブログで

1人でワンホール完食出来ると

書いてしまったから…笑い泣き







わざわざ2個も送って下さった

かおりさん



流石です❤️






ブラボーーー





bravoーーー



ぶらぼーーー













こんなにも幸せを感じるなんて

りくろーLOVE❤️





りくろーおじさんは

知らない人はいないぐらい

超有名な大阪のチーズケーキ







この

ふわふわ感

が好きすぎてたまらないちゅー






初めてりくろーを食べた方が

「そこまで感動しなかった」

なんて言ってたけど…






ちぇっちぇっちぇっ〜〜〜おいでおいで拍手






もう一度食べてごらん!!

きっと美味しいはずよ!!






そのままでもレンジで温めても

どちらでも世界一美味しい飛び出すハート






レーズンの部分が

これまた大好きで仕方ない飛び出すハート





このチーズケーキは

本当に好きすぎて

どうにもこうにも止まらない飛び出すハート






くどくなくあっさりしてるから

いくらでも食べられる飛び出すハート






マジで美味しい



しばらく食べれないなーって

思ってたけど…





こんな奇跡が起こるなんて

感謝してもしきれません愛






かおりさーん🩷






ありがとう

ございました🙇‍♀️