本日バスツアー第二弾へ

行ってきまーすダッシュダッシュダッシュ






雨〜〜〜〜〜☔️





オーノー🤦‍♀️





誰だ〜雨女は…





しかーし




今、バスツアーがあることに

心から感謝🚌





笑顔になれてパワーを貰える





元気のない時こそ

楽しいことを積極的にしたい





が、、、




大雨〜〜予想☔️






なんてこったーい





大雨の中、カッパを着て

農作業〜〜〜🌾





ずぶ濡れになるわっ‼︎



髪の毛が乱れるわっ‼︎



メイクが崩れるわっ‼︎



湿気で蒸し蒸しだわ‼︎






だろうがなんだろうが

楽しむよー😆





普段出来ない事が

思う存分出来るチャンス






この状況を楽しまなくて

どうする〜😏






私が、このわたくしが

カッパを着る?



お店のスタッフさん

友人たちからも





信じれーん😱



人って

変わるんだー😳



って…

失礼なこと言われました😭





確かに

カッパ着たことない

カッパは持ってない





何なら

カッパって何⁉︎






超お嬢様だった私が

一般人らしくなってるって

散々周りから言われまくってる





愛の力よ🥰



前回

人生初のバスツアーへ行って





今回

人生初のカッパを着る






楽しすぎー😆




お天気良くないけど

今日もなるべく笑顔でねー😆





雨止んだりして〜〜〜✨