運命の人ってどんな人⁉︎





ツインレイとソウルメイト





私は出逢ってしまった

勝手にそんな気がしてる





ツインレイはかーくんパパ💙





この世に存在する

たった1人の運命の相手のこと






パパと出逢った時

ビビビ…⚡️



なんてもんじゃないぐらい

全身に電流が流れまくってピリピリピリピリ






あぁ…私…この人と

結婚するわー💒





出逢った瞬間マジで思って

実際に本当に結ばれたから

間違いなくパパはツインレイ






唯一無二の存在で

パパを超える人はいない❤️





一方

ソウルメイトとは指差し





魂で繋がった運命の人

異性、同性どちらも存在する





しかも

複数存在すると感じてる





そのソウルメイトの1人と

出逢ってしまったのだ〜〜〜ラブ飛び出すハート





もう絶対そう‼︎


私は確信した‼︎





私がソウルメイトと確信したか

いくつかのリアルな理由がある





初めて会った時

まるで昔から知ってるような

不思議な懐かしさを感じた




2人でいると心から安心する

正確には2人ではなく大勢の中でそばにいる時




考えるてることが

話さなくても理解できる





離れていても

繋がってる感覚がある






極め付けは…指差し






ソウルメイトとは

シンクロニシティが起こる飛び出すハート





最初は分からなかったけど

えっ…偶然⁉︎ また⁉︎…って

思う事が本当によくあって





シンクロニシティとは

2つの因果関係のない出来事が

偶然とは思えない形で偶然

起こる事を言うのだけど





例えば…

〇〇行ってるかな〜🐶




ふとそう思うと

実際に本当に行ってたり🚶





ふと頭に浮かぶと

突然登場してビックリしたり






えっ…びっくり

びっくりするほどタイミングが

合致したりする事が多かったり





気が合うのか…

波動が合うのか…

前世で知り合いなのか…





とっても

不思議な繋がりを感じていた





横にいても何も話さなくても

何考えてるか分かるって言うか




何も話さなくても

とっても居心地が良かったり

心から安心出来る感覚だったり





繋がってるわ〜







心が落ち着く⭕️

共通点が多い⭕️

なぜか嫌いになれない⭕️

初めて会った気がしない⭕️






ソウルメイトとは





辛い時に出逢う

事が多いらしい





それな‼︎

私の中で確信したひとつ







だ・か・ら〜




パパが出逢わせてくれたんだ‼︎





なるほど〜そうだったのか

そう言うことだったのか〜





出逢う環境でもない人と

人生半ばに偶然出逢うって

マジリアルに不思議だと感じる






ソウルメイトは

探さなくても

逢うべきタイミングで出逢う




逢いたいと思っても

逢えるものではなく




♡自分らしく

生きようと思ってる時や




♡魂が求めてる人生を

歩もうとしてる時に





逢うべきして

出逢う♡♡





これ本当だと感じた‼️





きっと相手も

何かしら感じてるはず





何か他の人と違う感覚だな

よく分からないけど何か違うな





同じ目的や運命を

一緒に歩いて行く大切な仲間





あなたのそばにいるかも…




男女は関係なくて

もしかしたらあなたが今

お世話になってるドクターや

カウンセラーかもしれないよ





お互いに刺激や影響を

与え合いながら様々な体験を

通して魂を向上させていく仲間





逢えなくても繋がってるって

とっても幸せなことだよね❤️