パートナーがいるから幸せ⁉︎




パートナーがいないと不幸せ⁉︎






パートナーがいてもいなくても

幸せなんです💕



死別後2年経過した方が

口癖のように言う言葉





「私、パートナーがいないから

幸せじゃないんだよね」





はっ…⁉︎びっくり



ちゃうだろーえー



パートナーがいなくても

普通に幸せになれるよー





幸せになるって…





結婚してること⁉︎

異性がいること⁉︎





違うよね






この方の幸せの基準は

結婚してパートナーがいること




私はこの考え方が好きくないプンプン






もっと言えば

このような発言をサラッと

言える人が好きではない







幸せって

自分で作るもの



相手がくれるものではない❌




待ってるから幸せは

どんどん逃げて行ってる〜ダッシュダッシュ





🖤あの人はパートナーがいて

幸せそうで羨ましいなー




🖤いつも幸せそうでいいなー



🖤私なんて1人で寂しい人生ー



🖤楽しみなんて何もなければ

希望すら何もない人生よー




あーあー




🖤こんな人生になるはずじゃ

なかったんだけどなー




そう思ってもいいんです




いいんですが、、、





人前でいちいち話さない‼︎

自分で勝手に思えばいい‼︎





そして

そう思った後は切り替えて

自分の幸せを見つけてほしい





そう

幸せを見つける

旅に出る〜〜〜



なんてイイかもしれないねニコニコ



 


死別したって

幸せになっていいんです




ここ大事‼︎




死別したら幸せになったら

いけないって思ってる人がいる




けしてそうじゃありません




🩷笑顔で生きていいんです




🩷好きな事やっていいんです



🩷いっぱい笑っていいんです




人目が気になるかもしれないが

そんなの気にしないでいいです





自分の幸せは

自分で見つける





何がどう変わるか分からない




だからこそ

その一歩を踏み出してみる






少しずつ少しずつ…





大丈夫‼︎






きっと

出来るから💕