暗闇の中から抜け出せない時

初めて生で聴いて一瞬にして


心奪われた曲音譜音譜








虹の砂/吉田山田








歌詞、メロディ、声、歌い方

全てが好きすぎる❤️




 


そんなに頑張らなくても

いいんだよ〜って守ってくれる

一筋の光みたいな希望の歌✨






生きてると色んな事がある

なるべく笑っていたいけど

笑えない時だっていっぱいある





鏡の前でニーって笑顔作っても

引き攣って全然笑えない😭





それでもニーって笑い続ると



「とうとうサヤンママは

おかしくなってしまった…」




何度もそう言われた





それでも笑ってると段々

楽になってくるんだよね





だけどどうしても

笑えない時もあるんだよ





そんな時は

好きな音楽を聴きまくって

深夜の高速をぶっ飛ばす🚗ダッシュ





夜中は怖いぐらい心が落ち着く

誰もいない高速をひたすら走る




時に見えない物体と闘いながら👻





今年に入って

大切な方とのお別れが続いてる





これは何故…





神様は私から大切な人を

次々と奪っていく





これも運命






苦しいこと、悲しいこと、

辛いこと、しんどいこと、

楽しいこと、感動すること、





悲しすぎて大泣きしたり

転げ回って大笑いしたり

腹が立ってムカついたり






色々あるから人生は




虹色なんだ🌈





良い時もあれば悪い時もある







これが人生





私に与えられた私だけの人生





この人生を

良くも悪くも出来るのも私だけ






パパは亡くなる直前に





ママ

笑顔で生きて





そう言った







パパとの約束は

何が何でも絶対守り続ける







七色に輝いた

あの虹の彼方にいるパパに

いつか逢える日まで…💙






笑って生きる☺️