免許の更新へ行って来ました😁







前回の書き換えは

令和元年…





そう‼︎結婚以来ずーっと優良運転者

すごない⁉︎って自分でも思う✌️






5年前はパパも元気で

幸せに生活してました







それが5年後の今は

人生激変‼︎



まさか5年後の書き換え時は

死別して1人になってるとは

誰が想像しただろうか






5年



ひと昔〜



昔は10年ひと昔って

言う方が多かったけど





今はひと昔と言ったら 

5年って答える方が最も多い





5年で

人生は普通に変わるってこと






今年はリアルスッピンで

免許証の書き換えに行ってきた





リアルスッピン





ただのスッピンね😁






アートメイクしてるので

スッピンでも全く違和感なし






大好きなニベアの

ディープモイスチャーのみ





↓ニベアのディープモイスチャー手放せない

















これがね

大正解〜😊





スッピンの方が断然若く見える






免許証の写真って

指名手配班

みたいに写るじゃない😭






気合い入れてメイクして行くと

とんでもなくケバく写るので






スッピンにした





世のアラフォー以上の皆様〜💖






免許証の写真は

出来るだけシンプルに‼︎






ゴテゴテに塗りたくらない方が

絶対いいよー☺️





これから免許更新って方

アートメイクの方はそのままで

スッピン恥ずかしいーって方は

薄めのメイクで行ってみてね😏





今年はパパも免許更新なの




パパの免許証の写真は

ずっーと今のままなんだよね




全然歳を取っていかない




私の大切なお守り💙