夏が近づくと

毛穴が気になってくる





夏に毛穴が目立つその理由は…





皮脂腺の働きが活発になり

そこから分泌される皮脂の量も

どんどん増えていくからです





紫外線を浴びると皮脂量が増え

潤ってるように見えるが実は

肌表面は乾燥していて余計に

毛穴が目立ってしまいやすい






憎っくき毛穴






いやよねー

歳を重ねるごとに毛穴が

どんどん目立つようになる





毛穴の形まで変わっちゃう





スッピンで外出なんて

絶対無理よー😭





毛穴隠しの下地を塗りまくって

あら〜毛穴マジック最高〜✨





喜ぶのも束の間…

現実逃避ダッシュダッシュ😭





根本的な解決にはならない

偽りの人生を歩むことになる





そんなのやだー

😫😫





そう思ってる方はこちら〜💁‍♀️






サヤンマ推薦

最強毛穴アイテム〜💓






じゃーん音譜音譜













ゼオスキン


エクスフォリエーティング

ポリッシュ🟦













おぉっ

ビューティフォー🩵✨






青いスクラブを顔全体にのせ

しばらく放置🫷





優しくクルクルクルクル🌀🌀





絶対ゴシゴシしない🙅‍♀️





何ならそのまま

のせておくだけでもいい





私はこれで

綺麗になったー

😆😆







下地もファンデも

一切塗らない私





この歳で

めちゃめちゃ強気〜😁








日焼け止め

オンリー🧡






それでも毛穴は汚れるので

定期的にケアが必要





色んな毛穴商品があるけど

私はこれが1番だと思ってる






これが…😅










こうなるー😆









コツコツ続ける事が大事💕







これを初めて使った方は

感動するー🥹







もっちもちー

つるっつるー






ずっと触っていたい肌触り🥰






うちは長女はもちろん

長男と次男も使ってる😁







どんな化粧品でも

合う合わないが必ずあるけど






合ったら最高〜👍

合わなかったらさよなら〜👋






気になる方はぜひ使ってね





















⚠️個人的な感想です

全ての方に当てはまる内容では

ありません事をご了承下さい

合わない場合はおやめ下さい