生きてるだけでいい

いつか笑える日はくる

この苦しみは今日まで

いや明日までだきっと





苦しみは永遠には続かない




いつか必ず楽になる時が来る




それまでの間は

苦しみをちゃんと受け止めて

自分らしく過ごすことが大切






新幹線NOW🚅






土曜の割には

新幹線はそこまで混んでない






いつもと違う風景を見ながら

Y君の死を受け止めようと思う






昨日Y君の彼女が

初めて会いにきてくれた





「サヤンママさんのこと

お姉さんのように慕ってました

めっちゃかっこいい姉さんで

いつも励ましてくれるんだ」




そう言ってました





彼女からその言葉を聞いた私は

大号泣😭





あかん

言わんといて



他にも色んな話を教えてくれた






しっかりしろよ

男だろ‼︎



いつも強い口調で

Y君に接してきた私





たまには女らしい言葉で

だいじょうぶ〜

🥹🥹






そう言ってあげれば良かった






「サヤンママがいるから

俺は親父の面倒を頑張れてる


いつもしっかろしろよ‼︎って

言ってくれて美味しいご飯を

山盛り食べさせてくれる

本当に感謝しかない」






それ以上

言わないでー😭



お店にいると思い出してしまう





だから

仕事サボって旅に出ます👋






帰りは笑顔で帰って来よう