真っ赤な街

広島〜〜〜





行って参りましたー







素敵ー✨






新幹線から見える

マツダスタジアム🏟️





真っ赤でテンション上がった⤴️






写真撮ろうとしたけど

間に合わなかった…😭






レッドには



熱さ

強さ

情熱

興奮




などの意味があり

前向きな印象をもたらすことが

可能なインパクトのある色❤️





赤色を取り入れる事によって

元気ややる気が芽生えたりする

効果が期待できるんです






で、私の服は











赤〜〜〜😁







確かに気分が上がる





鏡をみるたびに心が上がる





心が上がる…⁉︎





テンション上がるってことやね





着てるお洋服で気分が違う

元気がない時は




赤〜🟥



広島カープさんのような

情熱的な赤を着るといい❤️‍🔥













路面電車〜🚋












初めて乗った〜







おぉっ


またまたテンション爆上がりー











長ーい電車だった🚃🚃









とっても素敵な街並み✨






広島は人生で2回目







かーくんパパと

九州までの横断の旅をした時

平和記念公園など観光して以来





新幹線で広島下車は初だった






名古屋から約2時間






最高の時間を

素晴らしい車窓と共に過ごせた






新幹線でぼーっとするの

本当に好き🥰🚅






移りゆく景色を

ただひたすら見つめながら

心を癒していく






何度もほろっときながら

故人をいっぱい思い出して

冥福を祈り続けた今回の旅






広島へ行ったのは

吉田山田のLIVEがあったから







行く予定はなかったが

前日に吉田山田ファンの方から

「チケットあるけど行く?」と

連絡を頂いて…






行くーーーダッシュダッシュダッシュ







秒で返信😁





思い立ったら吉日

瞬間で決める早業






いやいや仕事あるから…





何とかするしかないっしょ…





スタッフさんにお願いして

日帰り弾丸広島ツアー

無事に完走する事が出来ました






感謝ー🙏












吉田山田っていいね





苦しくなったら

かーくんパパを真っ先に想う





そして

同じ顔したよっちゃんを想う






私、昨日、確信した事がある






それは…




帰ってくる場所があるって

本当にいいなってこと❤️





吉田山田に逢いに行くことは

私にとってパパに逢いに行く事




















さぁ〜


今日から
また頑張ろー💪









ご心配下さった皆さま
ありがとうございました🙇‍♀️