死別前は

生きてるのが当たり前で

生きてる事に感謝しなかった





死別後は

一時的に生きるのが嫌で

パパの側へ逝きたいって

普通に思ってた時期がある





悩んだり考えたり落ち込んだり

する事がなかった私の人生







このまま一緒に歳をとって

老後はシンガポールで🇸🇬

過ごそうと約束してた私たち






それが

180度変わった







自分の人生でまさかこんな

衝撃的な事が起こるとは

夢にも想像しなかった





人生って本当に

いつ何が起こるか分からない





昨日まで元気だったのに

今日は生きていなかったり





昨日まで普通だったのに

今日は余命3ヶ月宣言されたり





これも運命






なってしまったことは

変えられない







どんなに苦しくても

受け入れるしかない





自分がその立場になって

初めて理解できる苦しみ





ちょうど1年前

初めて直接吉田山田に逢った





コロナ以降

初めてのリリイベだった






はじめまして〜

サヤンママです



おぉ〜

きたかーーー




サインと握手をして頂き





お会いできて

嬉しいです😆



と伝え

ちょっとだけお話させて頂き





頑張って下さい👋





その場を去ろうとしたら







今から出勤?😏





よっちゃんにそう言われました



😂😂







今から出勤⁉︎って…🤣




ってか…何で出勤って分かったんだー😂







あれから







もう1年…

まだ1年…






この1年はめちゃめちゃ

濃いかった☺️





まさに吉田山田と共に

生きてきた1年だった






パパがずっと弾き語っていて

よっちゃんが同じ顔していて

逢いに行く度に幸せをもらい

楽しくて幸せな時間を過ごせた






どんなに苦しくても

その一歩があれば人は変われる





「元気になったら一緒に

LIVEへ行こうね」って約束した






あの時…




勇気を出して踏み出した事が

今の私の希望に繋がってる






あの時踏み出していなかったら

きっと今の私はなかったはず





遺骨ペンダントを胸に

パパが大好きだった吉田山田に

ひとりで逢いに行った私は






えらい👏





すごい👏



よくやった👍







人生は本当に

あっという間



後悔する人生は送りたくない





死別しても

笑って幸せに生きられる






まさに

薔薇色の人生🌹







薔薇と言えば…







プロポーズの時

108本の薔薇をくれたパパ❤️






結婚式の二次会で





君は薔薇より

美しい〜〜〜🌹



思いっきり熱唱していたパパ😂









動画を観た子供達は爆笑🤣






そして…





パパめっちゃ

カッコいいー✨




そう言ってた





時々二次会の動画を観ては 






あぁ〜私

愛されてたんだなーって思う🥹






めちゃめちゃ自信満々に

熱唱するパパの姿が素敵すぎる





老後を一緒に過ごす事が

出来なくなったけど…





もう二度と生きてるパパには

逢えないけど…





それでも私は





パパと出逢えて結婚出来て

世界一幸せ💖