いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞








今週…って


パパは東京だった!?





いやおいで


福岡だわ!!





パパ宛ての郵便物が届く度に

リアルに想う素直な感情




会社や友人達はパパの死を

知っていますが…



中には知らない方もみえます




今年も2名の方より

パパ宛ての年賀状を頂きました




久しぶりに送って来られた方は

まさかまさか!!




パパが亡くなってるなんて…




地球がひっくり返っても

想ってないだろうなー🌍



またゴルフ行きましょう⛳️

また飲みに行きましょう🍺

また同窓会やりましょう👬



そんな方々にお手紙を書きます




すると…


必ずと言っていいほど

電話がかかってきます




そして…


お参りさせて下さいと

言って頂きます



その後…


自宅まで来て下さいます





そんなある日…



ピンクの手紙が届いたんです








んっ…照れ


娘にだなー

って宛名を見た瞬間…





パパじゃん‼️気づき





えぇーえー

誰〜⁉️





またもや愛人❤️⁉️





記憶に新しい愛人騒動ニヤリ





おいっえー!!



天国のパパーハッ





ピンクの封筒って

何っ〜ムキー‼️





とりあえずムカムカしながら

封を開封〜✂️




どんな女から愛のメッセージ

来たのか期待してたら…



差出人は…



何とー!!




パパの会社の後輩の

10歳の娘さんからでした💕




キャー‼️

リトル愛人こんちにはー❤️




生前のパパは皆さまご存知

誰にでも分け隔てなく優しく

特に子供さんには人気者でした




会社のイベントに招待したり

季節毎にプレゼントを渡したり





みーんなパパの事が

大好きでしたラブ





パパの会社の後輩は…


パパが亡くなった事を

娘さんにすぐ話せなかったそう




ショックの余り

泣き崩れてしまう姿が

どうしても見れなくて…




しかし…


最近かーくんから連絡もなく

会社のイベントも行けてない




娘さんは


「どうしてかーくん

私を呼んでくれないの⁉︎」と

お父さんに聞いたそうです




そこで初めてかーくん

亡くなった事を話した後輩




案の定…


娘さんは大泣きして

しばらく元気がなかったそう




そして…


今回かーくん

手紙を書いて送ってくれました




それが

ピンクの手紙💌




手紙を読んで思わず涙した私泣




悲しいんだけど…何て言うか

よっしゃー大泣きニコニコ

って嬉しくなって…




フラッシュバック外来を開催

↓↓↓




こんなにもパパの事を想って

悲しんでくれるなんて…




有り難くて感謝の気持ちで

いっぱいになりました🧡




手紙っていいねー💌


 



リトル愛人💕

りおちゃーん


ありがとねー😊





PS


りおはsayang-mamaの

ブログも読んでます」







えっーポーンポーンポーン‼️











何だってーゲッソリゲッソリゲッソリ





この私のブログを…

読んでるだとーーー叫び叫び叫び





りおちゃん💕

これからも沢山笑ってねウシシ





子供から大人まで笑って頂ける

sayang-mamaのブログを

今後とも宜しゅうお願いします