いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞











先日パパのお墓参りへ❤️




我が家のお墓は

毎日必ず通る場所にあります




お墓へ行こうって感覚ではなく

ちょっとそこまでって感覚ニヤリ




この日もパパに逢っていこー

と想ってお墓へゴーゴー🚘ダッシュ






んっ…😲





誰かいる!!





うちのお墓の前で

女の方がお参りしてるんです





えっ…😨





誰〜!?






何だか独り言を言ってる感じ…





えぇー😰





これヤバいやつ⁉︎💦




そーっとそっーと

忍足でゆっくり近づく…足あしあと





そ〜







心臓

ばっくばく〜💓










待てよ…


もしもだよ


もしも


愛人だったらどうするよ〜😨




私はかーくんを愛してました❤️」とか

言ったらどないしよ〜😭






キャー😱


修羅場じゃん😤






負けへんでー

許さへんでー

やったるでー





おりゃーーー👊









あの〜

かーくんママですよね👩


 


ひぇいゲッソリ



あ、はい笑い泣き




あの〜

どちら様でしょうか…………⁉︎






🧡智子です🧡





智子だとーーーーポーン

よくもまぁーぬけぬけとムキー






どちらの智子さんですか………⁉︎真顔




もー

何言ってんの〜チュー




かーくんの親戚の

智子よん🧡




知らんしおいでおいでおいで





と・も・こよん❤️

って言われてもねぇ〜えー






あっ…分かんないかな〜



随分痩せちゃったから…

昔はもっと…ほらっ…

こーんな感じに太ってたから…





んっ…🤔





あぁ〜

プロレスラー

智子さん❤️





プロレスラーってゆうなームカムカ





親戚の2歳上の

プロレスラー智子さんだったグラサン




注意プロレスラーではありません




当時はめっちゃ太ってたけど

今はめっちゃ痩せてるから

全然分かんなかったおいで




何年ぶりだろう…!?



確か関東に嫁いで

離婚したとかしんとか

実家に戻って来たとか来んとか




まだ子供達が小さかった時

一緒に海へ行ったのは覚えてる



もう20年は会ってないと想う




懐かしい〜おねがい




この日は時間がなかったので

後日…再会する約束をしました





プロレスラー

智子さーん😁😎




ありがとうございました🙇‍♀️