いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞











パパが買ってくれた大切な愛車




結婚してから

ずっとBMWに乗ってます







結婚前はポルシェに乗ってましたチョキ


あはんっグラサンラブラブ






パパの形見だから

ずっーと乗り続けようと想い

今日まで乗って来ましたが…






もー

燃費悪すぎて

マジで死にそー





えーんえーんえーんムキームキームキー






今時




ハイオク‼️




リッター8って

どうよーーポーンポーンポーン‼️




 


もー

ガソリンばらまいて

走ってるようなもんじゃムキーハッ




月のガソリン代…




最低

3万〜…😭




いくら愛するパパが

買ってくれた最後の車でも




もういやーー🙅‍♀️






ガソリン代の領収書を見るたび




ムカムカする


ムキームキームキー






死別直後は…




パパの遺品は

何があっても手放さないって

ずっと思ってたんだけど…ラブ





死別後まもなく2年…





ハイオクをばらまきながら

走ってる私にもう1人の私が





「やめろ〜〜やめろ〜〜」と

呪いをかけてくる夢を頻繁に

見るようになったんですぅ〜ガーン






キャー‼️


ハイオク

ばらまき女〜💀






おいっ!!ハッ




なんて車を買ってくれたんだー





パパの奴!!ハッ



今頃どんな想いで天国から

私を見てるんだろう…目





死別後

無我夢中に走って来た2年ダッシュ




最近ふと気づいた事は…






やっぱり

パパの力は

偉大だーってこと




パパが元気な時なんて

ハイオク入れるのが普通だった




ハイオクをばらまいて走ってる

なんて考えたこともなかった






しかし…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




死別後


ハイオクに違和感汗うさぎ






何しにハイオクばらまいて




走らなかんのー😤って想うようになった





おっそーアセアセ





右矢印失って初めて気づく大切な事


右矢印当たり前なんて本当はない事


右矢印普通が何よりも幸せだって事




❤️パパに助けられて

🧡パパに甘え続けて

💙生きてきたワタシ




今更ながらパパの偉大さに

気づいて涙する日々…悲しい





本当に

感謝してもしきれません泣き笑い





そんな心から尊敬するパパに

ぜひ伝えたい事があります






パパー🥺




↓↓






↓↓






↓↓






↓↓



リッター8って

どーゆー事〜⁉️