いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞










先日の長男の結婚が決まった記事に

沢山のお祝いメッセージを頂きまして

誠にありがとうございました


↓↓↓






アメブロの皆さまからの

お祝いコメントやメッセージグリーンハート



Twitterの皆さまからの

お祝いリプライやメッセージブルーハート




死別後の私に超優しい

皆々さま〜💕




ありがとうございます




今日は最近私を知って下さった

皆さまへ〜🧡




わたしはどんな人なのか

嘘偽りなく正体をお伝えします






リアル版乙女のトキメキ

sayangmaって

本当はどんな人なの!?





➡︎自分が一番

➡︎自分が好き

➡︎自分が最高




➡︎気が強い

➡︎好き嫌いが激しい

➡︎好きな人には優しい

➡︎嫌いな人には冷たい




➡︎感受性が強い

➡︎物事を一瞬で判断する



即断即行女ダッシュダッシュ





➡︎言葉が強い

➡︎はっきり物事を伝える



YES or NO人間〜OK



日本では暮らしていけないと

言われ続けること20年以上…




➡︎見た目は派手

➡︎日本人離れした顔



そのおかげで

JRコンコースでお巡りさんから




🫵外人〜🧕!?




と…職務質問受け



本当っ‼️失礼なお巡りだわっムカムカ




👮‍♂️はい!

身分証明見せて〜と



上からムカつく言い方をされた

可哀想過ぎる女笑い泣き



 


冠婚葬祭時は




「姐さん」

呼ばわりされ…笑い泣き




街を歩けば…

夜スカウトに声をかけられ滝汗




間に合ってますぅ〜バイバイ




もー


何なんっ💢ムキー⁉️




そんなに派手な顔してるか〜⁉️




そんなに怖く見えるか〜⁉️




そんなに外国人っぽいか〜⁉️






人は…



3秒〜5秒で他人の第一印象を

決めると言われています





これ有名な

メラビアンの

法則〜✨




アメリカの有名な心理学者が

提唱しました







人は見た目で半分以上判断して

声で半分近く判断してしまう




ダイヤオレンジ見た目の印象で最初に

ドカーンと入ってくるのは


↓↓

服装や髪型

表情やしぐさ





次に

ダイヤグリーン話すスピードや声のトーン


↓↓

ゆっくり話すと穏やかな印象

早口だと強気な印象を与える




キャー😱怖いわねぇ〜




あとは…

育った環境も大きい!!



私が普通の家庭に生まれて

日本で育ってたら…



今の私は

出来上がっていなかった

かも…






上等じゃん‼️





これが私よ❤️






しかし…



たまに

正反対の女性に憧れるのおねがい





例えば…



男性の前で

優しくはにかんでキョロキョロ




小さなお口でひと口ずつ

食べてみたり…ぶちゅー




「も〜〜〜

お腹いっぱーーーーいもぐもぐ」って







 






一度でいいからちゅー

言ってみたーい





無理だけどっムキーハッ




 

白馬の王子様だろうが

アラブの石油王だろうが

吉田山田のよっちゃんだろうが





誰の前であろうが


デカーい口で👄

平気でハンバーガーを

かぶりつく女なんて……











私ぐらいよーニヤリ




ったく…

色気も何もあったもんじゃない




憧れるな〜










おちょぼ口唇




そこかいっ💦




今まで私sayang-mama

知らなかった貴方へ💕




愛を込めてお送り致しましたキスマーク




今後とも宜しくお願い致します


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️