私は毎晩夜空のパパに向かって

お叫びするのですが…






最近

どうも様子がおかしいパパ星⭐️



毎晩仕事の帰り道

大好きな地上のパパ❤️


吉田山田のよっちゃんの

歌を聴きながら帰宅する私


パパが歌ってるようで

めっちゃ嬉しくなってしまうチュー



一年間来る日も来る日も

吉田山田の歌を聴き続けた結果


ほぼ歌詞カード見ずに

歌えそうな予感…音譜音譜音譜


多分っチョキ




先日のフラワームーンには


この曲を熱唱しながら帰宅🚘ダッシュ





大きなまんまるの満月🌕の隣に



ピカッと光り輝く

パパ星⭐️



それが…

先日の満月の夜から




パパ星の隣に

ピタッと💕

寄り添うもうひとつの星を発見


ひとつだったパパ星

もうひとついてる⭐️⭐️…




えっ…


誰っーーー!?




パパと並んでるのは



一体全体

誰っ!?ニヤリ



まさか…まさか…

お、お、女かーーーームキー


ついにきたかーーーーえーん



いやんサヤンママ離婚の危機⁉️

ホンマ切ないわ〜ショボーン



私は身を引くわ…

2人で仲良く幸せになっておくれ🙏



その時、

夜空がピカッと光って✨

男の人の顔が見えたんです👨




お、お、男〜!?



まぢっ!?




ピタっと寄り添いながら

並んでるパパ星と男星⭐️⭐️




いや〜ん滝汗

パパ、とうとう男が

好きになっちやったのねーハート





パパは

天国でもうまくやってる模様昇天



パパの周りには

いつも沢山の人がいました飛び出すハート



皆んなに好かれていたパパ愛



パパを嫌う人なんて

誰一人としていなかったおいで



きっと天国でも

沢山の人に慕われてるんだなー

って想ったら嬉しくなった爆笑



沢山の困ってる人達を

今も助けてるんだなーって

想ったら胸が熱くなったラブ



男だろうが女だろうが♂♀

そんなんはどーでもいい‼️


本当はちょっと気になるけどーえー



天国でひとりで頑張ってるパパ



住む場所は違うけど

心はずっーーーと繋がってる💕



私も地上で

負けじと頑張ろうって想える筋肉



いつかきっと

笑顔で再会出来る日まで❤️





今日は皆さんに

明るい曲をお届けしまーす音譜




先日アップした記事

↓↓



何するか分からん驚異の84歳

義父が起こしたあり得ない事件


吉田山田のライブにて

白いデカパンを満面の笑みで

振り回していた曲がコチラです


ダウンダウンダウン


吉田山田9thアルバム『備忘録音』より

こんな夏はいやだをお届けしまーす音譜





もうねー

この曲を聴く度に

あの恥ずかしすぎる光景が

ドカーンと浮かんでくる滝汗



マジで恥ずかしかったわー笑い泣き



素敵な曲だから

ぜひ聴いて下さい❤️